プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プードルちゃんを連れてたそがれ時の田圃道をお散歩
あぜ道に赤まんまの花(たで科の草花?)が群生していました。

道端にしゃがみこんで写真を撮っていたら背後を
犬と散歩中のおばさんがじいじを避けるように通りすぎた気配。

でも最近気にならなくなりました。
やっぱり年のせいで脳細胞が減少してきた証拠でしょうか



画像




すすきとセイタカ泡立草をバックに撮ってみたんですが
背景には殆どピントがあってません

背景とドールを別々に撮って合成しないと
秋の夕暮れの感じを出すのは難しそうです。
それとも単純にじいじの腕が悪いだけ


画像




何故か遠くを見つめるプードルちゃん
ドールの身でも秋は物悲しいのですか?


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プードルちゃん♪ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる