プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ張りすぎるは阿漕か?

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手作りプチ服ネタでもう一日

しいちゃんの頭に巻きバラの髪留めを付けて
スエード服に似合いそうなブーツを探して履かせてみました

いかがでしょう?
写真あんまり上手に撮れてないけど
実物はモット可愛いですぅ(・・・・親バカ)



画像




正面向かせてみました・・・
暗い写真でアラがよくわかりませんねぇ



画像



髪留めのアップぅ
パッチン留め(スリーピン)に巻きバラのモチーフを縫い付けました
(CoCo服セットの付属品デス♪)



画像





さて次はどんなお洋服に挑戦してみようかなァ


ドリドリ、ドリバド、ジェニ本からケラまで引っ張り出して来て
ニコニコ眺めているんだけど〜
『ヽ(´o`; オイオイ、じいじ。それ縫うのはアンタにゃまだ早いんじゃないかぇ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪留めも可愛いです。
ブーツもお洋服にとても合ってますね。
1度作ってみるとその楽しさに目覚めますよね。
少しずついろいろなお洋服に挑戦してみてくださいね。
CoCo
URL
2009/01/08 23:42
ありがとうございます。
髪留めは解説書を見て付け直しました♪
ブーツはプチ服モッキンバードレーンに
入っていたものです。靴底の付いてない
ソックスタイプですがスエードのお洋服に
ぴったりでした。
これからもいろいろ挑戦して
プチちゃん達のワードローブの
中を充実させてあげたいと
思ってます(*^.^*)
じいじ
2009/01/09 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ張りすぎるは阿漕か? プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる