プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコダルさんのティー・タイム ♪

<<   作成日時 : 2014/02/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 夕食後のピコダルさん、まったりお茶してます ♪


  
画像



 じ 『ねぇ、どうでもいいけど
    お部屋の中で靴履かないでくれる?』

 ピ 『だってぇ〜、じいじが買ってくれたおニューの靴
    とっても可愛くって、脱ぎたくないんだモ〜ン (*^.^*)』


おォおォ、可愛い事を言ってくれるじゃないですか?

 小ちゃくたって女の子 ♪

男心をくすぐる言葉を心得てますぅ (笑)

 
 去年ジュニームーンの企画展で見かけた

mincさんのプチさんサイズのブーツ。

先日、ブログでオーダー受付をしているのを発見

速攻で、ピコダルさん用を、お願いしましたら

本日夕刻、可愛い箱に入って届いたのです。


勿論企画展で見た素敵な「赤い牛革製」を

セレクトしました ♪

 
 開封してピコダルさんに履かせたら

お部屋の中なのに・・・ずぅ〜っと履きっぱなし・・・

すっかり気に入ったようで、じいじも嬉しい (⌒〜⌒)


 足元のアップ です

ステッチもとても丁寧にかかってますぅ ♪


  
画像



 夜間撮影でちょっとオレンジっぽい色に写ってますが
実物はもっと素敵な赤なのです。


mincさん、どうも有難うございました 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事にお届けできて良かったです( ´艸`)
お部屋の中でお靴!日本じゃなければ大丈夫なはず…(笑)
この度はオーダー本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
minc.
2014/02/08 19:50
 うちのプチダルさんに素敵な靴を
有難うございました。
又の機会にもよろしくお願い致しますね。

欧米でも奥様が厳しい家では「土足厳禁」も
あるそうですが、一般にはOKらしいですね(笑)
じいじ
2014/02/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコダルさんのティー・タイム ♪ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる