プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチ

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりにクロスステッチしてみた

  
画像


 Cosmoのキット、ケースにセットすると
台所などで使う実用品(マグネット)になります。

 クロスステッチは心の乱れがそのまま
刺した糸目に出るのでとても恐い刺繍です

布のサイズが5.6センチ角位の小品
ほんの数時間、無心になって刺し続けられない自分が
   ・・・ホンマに情けない (-.-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なマグネットが出来ましたね。
クロスステッチは簡単かと思いきや目数をデザインから追わなきゃならないし、根気も必要だしね。
眼が疎くなって来る加齢者には結構ヤル気を要求される手仕事ですよね。
私、最近頓に加齢からの能力低下が出て来ました。
根気が続かないしヤル気が出るまでが時間がかかる等々〜まあ、物忘れは未だ大丈夫みたい!?なので齢相応かナ(笑)
(な〜んて思っているとダメなのでしょうけれど。。。)
悟風
2016/12/27 10:20
年寄りの心境をご理解頂いてうれしいです(^^♪
ホント、近頃齢には勝てないとつくづく思い知らされてバッカリ・・・
ナンタッテ「近眼で老眼で乱視」ですから
眼を酷使する作業はつらくなってきました。
根気とヤル気もだめだめだし、そのくせ
ぁ、これやりたいって、気持ちだけが先行してあせりまくりですぅ〜(笑)
じいじ
2016/12/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる