プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あと20分足らずで申年はさる・・・ナンテ
あほな事を言ったりしてても時間は勝手に過ぎて
今年も残りわずかになりました。

 この数年年末・年始は曇り空が続いていたような
気がしてますが、今年は良いお天気が続きそうで
嬉しいことです(^^♪

  
画像



 うちの子達も晴着に着替えて
お正月を迎える準備やっと整いました♪

  
画像


暮れの忙しい時に仕事もしないで人形にかまけてるもんだから
 『まったくぅ・・・』 とか、みっちゃんには悪評ですが。。。


 とりま、『今年お世話になりました皆々様
       良いお年をお迎え下さいね。
       来年もよろしくお願い致しますです』

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる