プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れの明けまして。。。

<<   作成日時 : 2017/01/02 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

 今年は新年早々、肩をくじいて
昨日は更新せずに寝てしまいました
 お風呂に入ろうとして洗面所の高い棚に
手を伸ばしバスタオルを取ろうとした途端
右の肩甲骨あたりにグキリと痛みが走り
昨夜は寝返り打っても痛くて・・・往生しました
 歳のせいとは言うものの
このまま大往生するかと←んなわけない(笑)

 さて昨日(元日)の朝(限りなく昼に近い)は
近所の八幡様へ初詣に行きました
朝のラッシュを避けて行ったのに
思いのほか、人出が多かった。
今年は「丁酉年」で波乱の年になりそうだと
神頼みする人達が多いのかも・・・

  
画像


 ドール撮影はあきらめて帰ろうとしてたら
お寺の坊さんが初詣に来た
 ボウズも神頼みするのか・・・

  
画像



 午後、ジュニムニさんと出直し
写真撮ってたら10歳位の女の子に
『ジィッ〜』と見られて・・・ちょっとあせった

  
画像


  
画像


 ブラ子をカバンに仕舞いかけてたら
お母さんと一緒に「ジリジリ」近づいてくるので
特別に見せてあげた(^^♪

家に帰って親に『欲しい!!』とか『買って!!』とか
おねだりしなきゃいいのだが。。。(*^.^*)

帰り道、公園の弁天堂の前で

  
画像



  
             ・


 今日(二日)は子供の家族(倅夫婦と娘夫婦+孫達)が集まるので
みっちゃんは朝から忙しそうにしてます。。。

私はテーブルの上のドール・手芸関連雑物を片付け
部屋に掃除機をかけたら あとは用なしなので
いつも通りに散歩(徘徊)に出かけたり
パソを覗いたりして、まったりしてます (笑)

今日一日が過ぎれば、わが家は普段の生活に戻ります (゜∇^*) ♪

お雑煮も二日までと言う家は滅多に無いかも・・・

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日遅れの明けまして。。。 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる