プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉つき年賀はがき当籤番号発表

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年も『お年玉付き年賀状の当選番号』が発表されましたが
皆さんは、如何でしたでしょうか?

 一等賞でも 『たったの10万円!!』ですけど。。。
当たった方はおめでとうございます♪

 私は 3等が1枚だけでした・・・

  
画像


もしも、1等が当たったら
 欲しいものがあったんだけどね

欲をかくと『中風に中ったり』しかねない歳ですから
まあ、そこそこでいいのかも
 
そいでも偶には2等ぐらい当たりたいサ ← 未練がましいwww

 

             ・

ちなみに
   お年玉年賀状当選番号!

1等 293633 (下6ケタ)

2等 6470 (下4ケタ
3等 51 (下2ケタ)
3等 45 (下2ケタ)

※当選番号は各組共通

※当選した年賀葉書・切手の賞品引換え期限は
2017年1月16日(月)〜7月18日(火)だそうです

 たった半年で権利消滅すんだね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お年玉ハガキ。。。中々当りませんね(笑)
私も3等が一枚でしたァ。
年々頂く枚数も減って居りますので確率も減少・・・
年に一度でも便りが在るのって好いものだと思って居る派?なので可能な限り続け様と考えて居りますけれど。

幾つになっても「お年玉」欲しいですよネ(笑)
悟風
2017/01/16 10:13
全くです
現役の皆さんと違ってボーナスが無い分
「お年玉」欲しい。。。(笑)
じいじ
2017/01/16 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉つき年賀はがき当籤番号発表 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる