プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検査結果。。。

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 数値(腫瘍マーカー値)上は完全にアウト
前回治療を完了してから、無治療で丸12年目

再発なのか転移なのかは分かりませんが
悪性細胞は再び体内で確実に増殖中のようです。

 骨転移の指標値が落ち着いているので
2か月後に再検してその後の治療方針を決める予定
骨転移が確実になって痛みが出てからでは、かなわんので
3月頃からホルモン療法を再開するつもりでいます

とりあえず『有罪・執行猶予2箇月』ってとこですかね。

 ま、どこと言って調子が悪いとかいうわけじゃなし
今までどおり、ドールやミニチュア、病気とも
仲良く付き合っていければと思っています (*'-'*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検診って数値で出て来るから納得せざるを得ないけれど。。。でも体調に変化がなければ取りあえずはOKってところですかね。
気にしてしまうと精神衛生上 好くないでしょうから、今まで通りで日々エンジョイするのが一番ですね。
趣味三昧!で長生きしよう〜って私も想ってます(笑)
悟風
2017/01/29 09:08
この歳になると今更生活態度を
改めようなんて気は毛頭ないし
私も気楽なドーラー暮しを楽しんで
いこうと思ってますよ(笑)
じいじ
2017/01/29 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期検査結果。。。 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる