プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ春到来?

<<   作成日時 : 2017/01/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から強い南風が吹いて、気温もぐんぐん上昇

北向きの部屋(旧無線小屋、現況人形関係一時置き場)の
室外に設置した温度計を見たら
既に「19.5℃」超えてた・・・

夕方のテレビニュースで
 本日『茂原市の最高気温「21.5℃」
  関東で一番の暑さ』と言ってました。
暑かったわけだよなぁ

もっとも夕方近くなって、いつもの肌寒さに戻りましたけどね・・・

 杉や桧の花粉も飛び始めたのか
街に出るとやたら「マスク姿」が目立ちます。。。
 (花粉飛散とは関係なく多いような気もするが・・・)

いよいよ『苦春(くしゅん)』の始まりですネッ(▼-▼*) ♪

花粉症の方達、くれぐれもお大事にぃ〜


 最近インスタがメインになってしまって
こちらのドールブログはほとんど更新してないような
気がするけど・・・ま、いっかぁ〜 (;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ春到来? プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる