プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲・・・

<<   作成日時 : 2017/02/01 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今、一番欲しい子 

  
画像


  『1702』さん (^^♪

 発売開始はいつになるのかなぁ

ショップサイトのチェックが欠かせない毎日です (笑)

 本当にお迎えしたい方達全員に
行きわたる事ができますように。。。


  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じいじ様の元気の素?は物欲!?(笑)
かく言う私も同じくですゥ(^_^)/
実は。。。私も物欲の一つをオーダー中で何となく心ウキウキ(笑)

心模様は春爛漫
「梅は咲いたかァ 桜は未だかいな♪〜」って気分ですゥ
悟風
2017/02/01 09:29
ついこないだ迄「明けましておめでとう」とか言ってたのに
アッと言う間に2月に突入(・・;)
春もまじかです。
最近ドールのジャンル?を増やし過ぎたかなと
反省しきりですが・・・物欲には勝てません(笑)
じいじ
2017/02/01 22:54
 ストアニュース毎日チェックしてます。
まだ「入庫のお知らせ」は出てないのに
既に開封報告とか着せ替え画像を
ブログにアップしてらっしゃる方がいてる。
なんか特別なルートとかあるのかねぇ。。。
一般フアンはお迎え無理って事??
   (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
じいじ
2017/02/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲・・・ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる