プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい。。。

<<   作成日時 : 2017/02/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ツタヤさんの店内をウロウロしてた。
ムック本のコーナーで、とても懐かしいお顔を発見 (^^♪ 

  
画像


 ZARDのボーカル、坂井泉水さん ♪

亡くなってから随分経つけど
今頃ムック本が出るって・・・何だろう??と
考えながら帰宅

 昔、別ブログにナンカ書いた記憶があって探してみました。

亡くなってから、今年で丸10年になってたんですね。

 2007年5月27日、享年40歳

闘病中の自死と伝えられています。

 ご冥福をお祈りします。


          ・


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「負けないで」と歌っておきながら自死、違和感がありました。残念でしたね。

ところで直前を踏んで下さったそうで、有難うございました。賞品は今日の午前中にすべて発送してしまいましたので、今回はご縁がなかったということでご了承下さいませ。
まコポん
2017/02/13 22:53
 >「負けないで」と歌っておきながら自死、違和感がありました。残念でしたね。

そうですね。同感です。
直前を踏んでしまった件、他意は
ございませんのでお気になさらずに
また次の機会にも挑戦したいと思います(笑)

じいじ
2017/02/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい。。。 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる