プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショー49春・浅草

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 お天気も良かったし暖かかったので
          ↑
      言い訳がましい

10時過ぎの快速で浅草へ出かけてみました

 会場に着いたらもうお昼過ぎ
入場切符兼用のパンフを買ってから軽くお昼を済ませ
真っ先に「ペットワークス」さんのテーブルへ行ってみました。

  
画像


 モモコ1702さんが出展されてるだろうと思って
わざわざ?出掛けたのに空振り。。。ざんねん

ルルコサイズの男の子がいましたよ(右端の子:ちょっと見切れてますけど)
新製品なのかな?


 最近「セキグチ」モモコさんも気になります(*^.^*)
値段もお手頃だしィ ← そこなのか!

  
画像


お迎えするなら黒髪・前髪パッツンの#22さんかな?
1702さんとは全然タイプが違うけど・・・お着物が似合いそう(^^♪


4階へ降りて「まりものおうち」さんのテーブルへお邪魔しました。
 ドルショへ行った証拠写真代わりに
うちのミディさんを混ぜて貰って

  
画像

  
右側にもっとネオさんが並んでいたような気がするけど
カメラの性能が不足でこれ以上ひけない。。。ペコリ(o_ _)o))

 うちの子 : ミディブライス「パーソングレース」(前髪付き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドルショ行かれたんですね〜
イイな、いいナ(^.^)/~~~
まりものおうちさんへもお立寄り下さってアリガトウございます。
ぶらっと出かけられるのも好いですね。
悟風
2017/03/21 16:44
いいでしょ、いいでしょ(*'-'*)
遅く出ると、欲しい物は売り切れてるし
あんまりゆっくりも出来ませんが
「東京近県」在住のメリットですねッ テヘペロ
じいじ
2017/03/21 21:38
遠いところからお疲れさまでしたー!
会えておしゃべりできてうれしかったです!
素敵なmomokoさんのお洋服を見せてもらったり
ミディちゃんも撮影したえいで楽しかったです!
いつもお立ち寄りありがとうございます!
またお会いできるの楽しみにしてます!
まりものおうち
2017/03/26 21:43
まりものおうち様
 お買い物もしないで長居した上に
飴ちゃんまで頂きまして有難うございました♪
また次の機会にもよろしく(*⌒∇⌒*)♪
じいじ
2017/03/26 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールショー49春・浅草 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる