プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 執行猶予さらに継続。。。

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のこと
 
 3月の検査(腫瘍マーカー)結果確認に病院へ。

 データ上は、前回既にアウト(再発)

今回は「ほぼ確実に」太い注射を打たれるだろうと

オナカを洗って出かけたのに・・・
    ↑ オナカにブスリと刺す注射です(笑)

残念ながら・・・数値は横ばいってか僅かに下がってて

 「歳も歳だし・・・」 ← そりゃそうだ

 「高い注射だし」 ← 老人保健の一割負担で窓口負担一万円以上

 「わざわざ痛い思いすることも無いから」
        ↑ 注射、平気です。むしろ好きかも(*'-'*)

ちゅうことで、またまた

    『2か月間の執行猶予』となりました


 『ナンカねぇ』 「蛇の生殺し」みたいな気がしないでもないけど

次回5月の検査でどう出るか、楽しみってば楽しみ www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
執行猶予さらに継続。。。 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる