プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日??

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のお昼過ぎ、我が家の温度計です

  
画像


 室内はいいとして、室外・・・ナント27℃超えてます (◎_◎;)

完全に「夏日」じゃないですかぁ!!


 ショッピングセンターの本屋までお散歩(徘徊?)

長袖シャツに薄いベストを羽織って出たせいかやたら暑い (;´Д`A ```

街中では結構「半袖の若い人」が目立ってました

歳のせいかと思ったが、みんな暑いんだ(笑)


 さっき気象庁の公式データで確認したら
茂原市の今日の最高気温は24℃だった由

観測ポイント(雨ダス?)が河沿いにあるから

うちよりはかなり涼しいのかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日?? プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる