プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは非道すぎんじゃないぃ。。。

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 某ショッピングセンターで「ガチャ」を回してみた
                   ↑
   いい年の爺さんがする事かって疑問はおいといて

 『あひる温泉』・・・一回200円

1回・2回と続けて青玉 ← 中身はボディーソープのボトル

  
画像
   
画像


ちょっと口惜しいんで・・・ もう1回 ・・・またまた青玉だよ

  
画像


次は何かでるだろう。。。 と4回目、以下同文

  
画像


 結局、ソープボトルが『4個!!』勢ぞろいしました

いくら何でもこれは無いと思うよね
チョット熱くなって、もう一回100円玉を注ぎ込む

5回目になって、やっと「オヤジあひる」セット (´▽`) ホッ
ソフビのプ二プ二あひる、カワイイ (^^♪

  
画像


ソープボトルばかり4個も揃えてどうすんのさ
いい年の大人がする事じゃないよね、全くぅ www

 *ボトルは固い樹脂の成形品

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤいやイヤ。。。並びましたね(笑)
4羽のアヒル←ダークダックスか!?

ガチャって種類が多すぎて・・・しかも置いてある処がエスカレーターの横だったりするので目には入るのですがジックリ見た事が無くて、未だ廻した経験ナシです。
一度は 経験してみるべきか!?
でも私の性格だと全種類出るまで回そうホトトギスって事で多分散財して悔し涙かな(笑)
「君子危うきに近寄らず」が得策でしょうネ。
悟風
2017/04/21 10:19
悟風さん
 賢明なご判断です(^^♪
同じのが2回続いたら、多少なりとも
頭に血が上ります。
1回200円でも5回回せば千円ですからね。
もっともそれが「ガチャ主」=マシンを所有管理している方達の狙い目なんでしょうけどね。
まぁ今回は同じボトルが出ても
ソープ・シャンプー・リンス・コンディショナーの4種類が揃ったんだって考える事にしました。
何事もプラス思考でね(笑)
じいじ
2017/04/21 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは非道すぎんじゃないぃ。。。 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる