プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏から冬。。。

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の地元、お昼前まではほぼ快晴で
気象庁(アメダス)によると、最高気温 27.8℃だと!!

それがお昼過ぎには一転、雷が鳴るやら豪雨になるやら

気温も一気に16、7℃まで低下

ほんのちょっとの間に、真夏からほぼ冬へ一直線 😭

落雷・停電が無かったのがせめてもの幸せというものです 😊

今(夜の10時)現在も15℃です

明日は又夏に戻るらしいけど・・・

総理、年寄りをイジメるのはやめて下さい ← ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地球規模で異常気象の昨今ですからァ。。。住人も環境に添って異常に順応して来るのかなァ〜
内も外!?も これからどんな状況になって行くのやらですね。
宇宙ゴミやミサイルごみなどが増えれば環境にも宜しくは無いでしょうしネ。

高齢者に優しい国なんて存在するのでしょうか?
悟風
2017/05/02 08:41
ほどほどに老人力を活用して
環境に順応していくしかなさそうかな(笑)


じいじ
2017/05/02 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏から冬。。。 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる