プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/20 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昔々、デアゴのドールハウス掲示板に集った
時以来のドール友達の一人、はーちゃん様から
PF服を頂きました (^^♪

  
画像


 ワンピとドロワーズ、帽子のセット ♪
うちのヨコちゃん、ホントは男の子なんですが
女の子服を着せられてる事が多い(笑)

小さい子がワンピの裾からおパンツが見えてるのって
なんか可愛いですよねッ(*^.^*)

 最近ポケットフェアリー人気は下火みたいで
ドールイベントでもPF服を出店されてる作家さんが少なくなり
うちの子はいつも洋服貧乏ですからとても嬉しい 😊

 今回PFちゃんを久しぶりに箱から出したら
ウイッグをどこに仕舞ったか思い出せない。。。ボケた? (-_-)
とりあえず帽子で隠れるから ・ ・ ・ いッか (;^_^A ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく似合ってますね♪
カワユス(*^。^*)
ウィッグが行方不明←よく在る事ですゥ(笑)
帽子付きプレ大歓迎ですよね(贈り主様、先見の明が
お在りの様で良かった・ヨカッタ)
悟風
2017/06/23 13:46
悟風さん
 有難うございます♪
あんまり「よく在って」欲しくないんですがねwww
帽子も一緒で助かりました。
ちなみにウイッグは今日現在まだ出て来ません
早く出て来てほしい ← ??
じいじ
2017/06/24 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物(^^♪ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる