プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥディズモモコ1702

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 随分待ったモモコ1702さんがやってきました♪

メーカーの公式サイトのショップで販売時僅か4分で完売
メーカーが追加受注生産に踏み切った分。

 
画像



 
画像


 ラベルには「オールインワン」と書いてありますが
「上下セパレーツ」布地も変更されてた

 
画像



 予約時にサイトに掲載されてた画像(左上)と
ちょっとイメージが違ってたけど、気に入ったからいいのです。
ナンタッテ「うちの子」が一番可愛いんです ← バカ

画像



 今日は七夕で小暑
暑さは「ショウショ」ウじゃないけど
北九州や大分県の被災地の皆さんのご苦労に比べたらナンテこと無い。
これ以上災害被害が大きくなりませんように祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!扶養家族?さんが増えた(笑)
モモコさん〜華奢で理想体型な美人さんばかりだから太っちょオバサンとしては只々羨ましい存在ですゥ。

今日は一段と高温で。。。これからこういう日が続くと想うと溜息が出ますね〜
九州地方の豪雨に比べれば暑さ位でフーフー言ってられないですが、明日は我が身かも知れないですから気が抜けません。
昔に比べると災害での被害が甚大過ぎる感アリって想うのは私だけかしら・・・
悟風
2017/07/08 13:32
メーカーさんの追加生産分がやっと完成して
念願の1702さんをお迎えできました♪
パッケージが超簡易包装でびっくりするやら
初期バージョンとチョット仕様が変更?されてたり
ですが、大頭族ドール達とは一味違う魅力に
はまってます(笑)

こちらも、昨日今日と30度越えの真夏日で
日課?のウオーキング(他人様からは徘徊に
見えてるかも)もさぼり気味です。
なんか日本列島が熱帯雨林型の気象に変わって
きてるんじゃない?と感じてますョ
じいじ
2017/07/08 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥディズモモコ1702 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる