プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モモコのゆかた縫い(^^♪

<<   作成日時 : 2017/07/25 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近ブログ更新のさぼりが尋常じゃなくて
日々のページヴュー数も一時の3分の1〜5分の1に落ちてしまった・・・

たまには更新しなきゃぁ〜と思うのだが思うだけで
お手軽なインスタに逃げてます (-.-)

朝廷の「オトド達」の真似っこじゃないけど

口先だけでも ヾ(_ _。)ハンセイ などと言ってみたりして。。。


            ・


 さて、今夏は何のたたりか「浴衣」を3枚も縫った (▼-▼*) ♪
勿論オール手縫い(笑) ← (ミシンは恐くて使えない)

何故か全部モモコさん用ですッ ( ̄ε=‥=з ̄) !!


インスタにポストした画像の使いまわしでスミマセン m(_ _"m)
 (しかも1作目は一度ブログに上げてるし・・・)

  とりま、3人並んで記念撮影♪


  
画像


   
 1作目「そっとホットミルク」さん

  
画像


 2作目「トゥデーズモモコ1702」さん

  
画像


 3作目「アリスの忘れ物」さん

  
画像



 3人3様の雰囲気に合わせて
柄を選んで縫ったつもりだったけど、「じじいの浅知恵」
本人がどう思っているかは分かりません 


 この1年ばかりで、モモコさんが3人に増えました。
とりあえず 『一人だけ』とお迎えした筈だったのに。。。
世の中、ままならぬものです ← そういう事では無いダロ ヽ(*`□´*)/
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三姉妹 揃い踏みィ〜〜

今日は気温低めで過ごし易い志摩です。
昨夜からの雨も中途半端な降りで止んでしまいました。

此処の所 電柱の建て替え工事とかが入って何時間も停電になったりで。。。どうもテンションがアップしません。(ヤル気モードに水を挿される感じ・笑)
悟風
2017/07/27 12:04
洋服も作りやすいサイズなので
最近モモコばっかり可愛がってるような
気がしてますが仕方が無いですよね('-'*)

あと少しの我慢で過ごしやすい秋が来ます。
悟風さんのヤル気も早く戻りますように(^^♪


じいじ
2017/07/28 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモコのゆかた縫い(^^♪ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる