プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がん治療再開

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はドール関連記事ではなく、個人的な覚書になりますので
興味の無い方は、読まずに退室して下さってかまいません。



            ・



 去年の秋ごろから腫瘍マーカーが増え続けていましたが
今年の春はずっと横ばいというか、やや減少気味で様子見してました
それが今週の検査結果、又増加に転じましたので
今日からホルモン治療再開の運びに(^^♪

「リュープリン」の皮下注射
一回の注射で効果が3か月持続するというもの
針も太く注入量も多いのですが 
お腹の脂肪層に注射するので痛くも痒くもありません

がん細胞を直接攻撃するタイプでは無いので
身体の負担も少ないし
毎日服用する錠剤類と違って飲み忘れる心配も無い

モットも何回か続けていると
胸が膨らんできたりするけどネ。。。(笑)

放射線治療が終わってから約11年半
何事もなく無治療で過ごしてきて
今も格別身体具合が悪いってわけでもないのに。。。

世の中、ままならぬもの・・・
ま、愚痴ってばかりいても免疫力が下がるだけだから
今まで通り、うちの可愛い子達相手の
お気楽老人ライフを続けていく所存ですので
このブログを見て下さっても
くれぐれもご心配なきようお願いします m(_ _"m)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がん治療再開 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる