プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いアリスなモモコさん(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 一昨日、1702さんのお迎えに見事失敗した
腹いせというわけでも無いけれど・・・

昨日尼損でポチッタ子が昼前には届きました♪

  
画像


 昨年9月発売の「アリスのさがしもの」さん
セキグチモモコ15周年記念の子だそうですが
定価割れで出回っているって・・・人気ないのかな?

自分としては十分と言うか想像していたよりも可愛くて
大満足です ← これで1702さんを諦められるかと言う事は別として(笑)
                   ↑
             まだ未練があるようで。。。

 早速開封しました

  
画像


 フンワリ広がる白いエプロンドレスもカワイイ(*^.^*)

おまけのミニフィギュアモモコはお顔がのっぺらぼうで怖いです
 (1枚目のPicの右側に小さく写ってるミニドール)
いずれ折を見て、目と口を描いてあげなきゃぁ〜と考え中


お顔のアップ♡

  
画像



  
画像



 この子が売れ残っていたなんて・・・信じられないですぅ
いい子が来てくれて良かった ♪♪♪♪


 さて、みっちゃんの留守の間に

リビングのドールスペースにホットミルクさんと

ちゃっかり入れ替えて並べましたけど

 昼からずっと気が付いて無い様子 o(*^▽^*)o♪


気が付かないフリをしてるのかも。。。www


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石、じいじ様〜
早速に次の手(否、次の子)をゲット!
可愛い子チャンをお迎えですね。オメデトウございます。
お目当てさんとも遜色なく 優しそうなモモコさんですね。
奥様は未だお気づきじゃないカモ(笑)関心が無いとモモコさんが皆同じに見えるかも知れませんし。。。
(都合がイイか悪いかは別にしてェ・笑)
悟風
2017/04/01 08:42
本心は美人系の1702さんをお迎えしたいのです。受注販売日程が4月7日の12時からに
決まったのですが、当日は昔の職場の仲間と
先約があって夜にならないとショップにアクセスできません。
販売予定数が分からないので
当面はこの子で我慢しようかなぁと思ってますが
未練たっぷりです ヘ(・_・ヘ)

うちのモモコは二人ともセキグチモモコなので
多少メークの違いはあっても似てますよね。
PetworksモモコやCCSモモコなら
知らぬ間に違う子が増えてると気付くかも。。。

受注販売
じいじ
2017/04/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いアリスなモモコさん(^^♪ プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる