プチプチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS I・Doll vol.49

<<   作成日時 : 2017/04/27 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 なんか今更感ありますけど・・・
この前の日曜日、東京流通センター行ってきました。

 8時半過ぎには家を出たのに会場着11時過ぎ!!
← 遠すぎるってか乗り継ぎ悪すぎ・・・

 会場に入って一番に「ペットワークス」さんのテーブルへ直行
新製品(会場先行販売)のモモコ(ルルコ?)用の赤いペタンコ靴買えた(^^♪
他に黒とシルバーもあったけど・・・自制と言うか貧乏ドーラーの悲しみ・・・(笑)

最近は物欲に任せて欲しい品物に手を出してたら
際限が無くなるので見て楽しむ事に徹してます??

とりま顔見知りの作家さんのテーブル訪問

ついでに自分ちの子を潜り込ませたり (*'-'*)

 いつもお世話になってる「Tiny Country」さん
スタンプラリー(テーマ:イチゴ)に参加テーブル
買物もせずにラリーカードにスタンプ(サイン)貰いました(笑)

  
画像


 ミディさんはうちの子、ラリーにちなんでイチゴの髪飾り付けて行きました♪


 和服でお世話になってる「瑠璃にゃんの裁縫箱」さん
スパングルとビーズの刺繍の新作着物、とっても素敵でした
今回は我慢して、暮れまでにお金をためまた晴着を作って頂くつもりです (゜∇^*) ♪

  
画像



 さてお次は、いつも笑顔のかわいい「まりものおうち」さん
いろいろ盛り沢山なテーブルでした♪
ミディさんの制服を一枚(お友達の作品?)お買い上げ(^^♪
ラリーのサインも無事に2個目ゲット!

  
画像


  
 まりもさんとこのミディさん達の隣にちゃっかりうちの豆モモコ(゜∇^*) テヘ♪

  
画像


 「Blue Fairy」さんのテーブルに「ベビーフェアリー」が
ケース入りで展示されてました。近日発売予定だとか。。。
可愛いけど・・・こんなに小さい子の洋服作れないよぉ〜

  
画像



 ゲットしたミディ制服の着用画像はまた後日という事に。。。www 
そうそう
スタンプラリーも無事クリアしてピンクのペーパーホルダーゲットしましたo(*^▽^*)o 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドールイベントは楽し♪
お財布と相談しなきゃイケナイのが玉に傷?!、でも目の保養にもなるしィ。。。(笑)
私なんか交通費など考えると指咥えて参加の皆様方の中継録画?で我慢がまんですよ(涙)
悟風
2017/04/28 09:21
悟風さん
 こちらも田舎住まいですが東京に近いのが取り柄。
交通費・入場料・昼食代だけなら5千円でお釣りが
きますが、なかなかそうもいかないのが現実(笑)
じいじ
2017/04/28 21:07
またまたドールショウに続いてありがとうございました!
また
お話しできてよかったです!
いろんな作家さまの作品もじっくり見られて今回も勉強になりました!
最後にモモコ用の赤い靴ゲットしましたよ!靴下はかせてうちはブライスに履かせますが・・・
またイベントで会えるの楽しみにしてます!
まりものおうち
2017/04/28 23:07
まりもさん
 こちらこそ有難うございました
また次の機会にも是非お相手願います♪
赤いストラップシューズはどんな子に
履かせても似合う重宝なアイテムですよね(*^.^*)
じいじ
2017/04/29 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
I・Doll vol.49 プチプチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる